fc2ブログ

新人さん入団!

2010/11/03

新規入団者キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

もともと団員さんのフレと言う事ですが
団員が増えるはと言う事は団に活気が出て来るって事だから (・∀・)イイネ~!!

そんな訳で団員のみんなとクエ行ってきたけど(何度も行ったのにSS撮り忘れorz)
なんと言うか俺的にはかなりヤバイ状況だった・・・

確実に下手になってるぉ~ うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
って下手なのは今に始まったことじゃねーかwww orz

しかし最近はINしても基本放置かソロでイベクエ回したりしてる位だったからなー
昔ほど素材に対しての貪欲さもなくなって来てるし (´ヘ`;)ウーム…

このままではイカンな! Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

明日から入魂祭も始まる事だし一丁気合入れて頑張るか 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


コメントの投稿

非公開コメント