スポンサーサイト

--/--/--


疲れた (´ω`)‥トホー

2010/11/14

金曜から「HRPたっぷりクエスト」がもろもろの事情で再配信(詳しくは公式てちょ)されたので
ここぞとばかりにSR上げ頑張っちゃいました (´∀`∩)↑age↑

特別依頼!桜火竜の狩猟
HRPたっぷりクエ1
リオレイア亜種1頭の狩猟 受注HR(SR)11 ~ 獲得HRP(SRP)2,200

特別依頼!黒鎧竜の狩猟
HRPたっぷりクエ2
グラビモス亜種1頭の狩猟 受注HR(SR)31 ~ 獲得HRP(SRP)4,000

もひとつ「特別依頼!棘茶竜の狩猟 エスピナス亜種1頭の狩猟」 受注HR(SR)51 ~ 獲得HRP(SRP)6,000
と言うクエがあるのですがSS撮ってないので画像はありませ~ん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

SRレベル35から初めて現在59まで上げる事が出来ました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし悲劇はSR51になった時におきました・・・
SR51になると使用できる武器のレア度が1段階うpするので何も考えずに強化したら
なんと捕獲Gを2個装着したまま強化した為に無くなっちゃいました うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁう

強化してからハッと思い出したけど後の祭でした orz
長い時間苦労して素材集めて作った物でも無くなる時は一瞬です (´・ω:;.:...
取り合えず1個分の素材はあったけど後1個分の素材が・・・
まぁ、また気長に集めますかね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

皆さんも武器や防具を強化する際は気を付けてね~ (b´∀`)ネッ!

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


コメントの投稿

非公開コメント

