
--/--/--


頑張ったよ~ ヽ(´Д`;)ノアゥ...

2010/11/17

片手SRランク100に到達しました~ (∩´∀`)∩ワーイ

SR100

特別クエひたすら回して疲れたよ (´ω`)‥トホー

SR51までは黒グラで上げてその後は茶ナスを思考停止状態で回しまくりました (;´Д`)ハァハァ

「特別依頼!棘茶竜の狩猟 エスピナス亜種1頭の狩猟」
たっぷり茶ナス
受注HR(SR)51 ~ 獲得HRP(SRP)6,000

取り合えず目標にしていた100まで何とか行ったぞー ( ´Д`)=3 フゥ
後はノンビリと上げて行きますかね~ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

暫くは黒グラも茶ナスも見たくねーな・・・ ε- (´ー`*)フッ

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


コメントの投稿

非公開コメント

先生!SRって一体なんなんですか?w
自分にはまだまだ次元が違いすぐるw
。゜(´Д`)゜。

Re: タイトルなし

> 先生!SRって一体なんなんですか?w
> 自分にはまだまだ次元が違いすぐるw
> 。゜(´Д`)゜。

SRなんて物は無かったと思った方が
幸せになれるぞ ε- (´ー`*)フッ
