
--/--/--


「教官見習ネコの試練 ~運搬の極意編~」

2010/11/18

ゲーム内イベント「教官見習ネコの試練 ~運搬の極意編~」行ってきました。

イベント内容は公式を参照しましょうね vb

「きょうかんねこさん」(ライトボウガン)
「教官見習ネコの試練 ~運搬の極意編~」2
納銃時

「教官見習ネコの試練 ~運搬の極意編~」1
射撃時 ぬこが吹き矢持って飛び出しますw 中々面白いギミックだね(^ω^)

キー素材の教官ネコの心意気を集めると
「きょうかんねこじゅう」(ライトボウガン)
「きょうかんねこほう」(ライトボウガン)
「きょうかんねこさん」(ライトボウガン)
の3種類のライトボウガンが生産出来ます。

ちなみに性能&素材使用数
きょうかんねこじゅう 168 レア3 教官ネコの心意気×5
きょうかんねこほう 228 レア5 教官ネコの心意気×10 棘竜の尻尾×5 肉球のスタンプ3
きょうかんねこさん 288 レア8 教官ネコの心意気×15 獣人の秘紅玉×5 ネコ毛の紅玉×2

リロード:速い 反動:中 スロット:1 会心:0% 速射:火炎・Lv1徹甲
通常:6/6/0 貫通:0/3/0 散弾:4/0/0 徹甲:3/3/3 拡散:2/2/0
回復:3/3 毒:0/0 麻痺:3/1 睡眠:0/1 火炎:6 滅龍:1

スロもあるし扱える弾も中々の物だしそれなりには使えるのかな?

まぁ、作っておいて損は無い物ですね ( ・∀・)イイ!!


後メモデュラにも行ってきました v( ̄Д ̄)v イエイ

氷狐竜と秘伝のメモ
メモデュラ
ナナ大剣担いで行ってきました

久々のデュラだったのでちょっと手こずったけど無事討伐出来ました Σd(゚∀゚d)イカス!

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


コメントの投稿

非公開コメント

