
--/--/--


任務完了 m9っ`Д´) ビシッ!!

2010/12/17

HR700開放試練クリア (∩´∀`)∩ワーイ

久々の更新です (;^ω^)

大分サボっていましたがその間のSSもそれなりに溜まっているので
そちらに関しては後々うpして行きたいと思います (´∀`∩)↑age↑

HR700開放試練なのですが
当初は700なんてまだまだ先の話し出し
近くになってから受ければいいやなんて思ってた矢先に
「誰でもプレミアムコース」なんて物が週末に実装されると言うので
SR上げしてればHRもそれなりには上がるだろうし
もしかして?!と思って先に受けて見ました (^ω^)

HR700開放試練 「アカムトルム1頭」を1人で討伐
HR700試練1
スタンも決まってバッチリ!

HR700試練2
1乙しながらも何とか討伐完了 (;´Д`)ハァハァ

HR700試練3
掲示板で再確認 ( ー`дー´)キリッ

最初は大剣でチャレンジして失敗
次こそはと思い剛ナッチハンマで行くも
ビビッて間合いを詰めきれず空振りばかりして失敗
今度こそとレアル付属の極長龍属性ハンマ担いで
3回目のチャレンジでなんとかクリア出来ました (∀`*ゞ)テヘッ
討伐までに30針も掛かったけど結果オーライですね!
プロハン様なら火事場維持ゆゆうでもっと早いんだろうな~

世の中には開放試練をゼニーで解決する人もいるみたいですが
クエの種類(下位・上位・変種)問わずの討伐クエなのですから
何度かチャレンジしてみるのもいいかも知れませんね。

(´・ω`・)エッ? 時間がもったいないだって・・・

ですよねー (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


コメントの投稿

非公開コメント

かいと

どんな武器種であれ・・アカムをソロだ・・と・・
(。・ω・)ノ゙プロハンですね。

Re: かいと

> どんな武器種であれ・・アカムをソロだ・・と・・
> (。・ω・)ノ゙プロハンですね。

オラがプロハンだなんてそんな事はありえんな・・・
時間さえ掛ければどんなモンスでも何とかなるって
考えで気楽にやってたのが良かったのかね~
