スポンサーサイト

--/--/--


誰でもプレミアムコース

2010/12/20

ブログテンプレ変えてみました。

ちょっと全体的に記事がみずらいかな?って感じもあるけど
馴れれば平気だろって事で今更ですが9.0の間はこれで行こうかと思ってます。

週末に実装された「誰でもプレミアムコース」行ってきました~

前回の記事でも書きましたが
SRあげついでにHRも700行くんじゃないかと思ってたけど・・・
(それを見越して開放試練も受けたんですけどね)
考えが甘かったね~w

実際土日は色々と用事が出来て思うようにIN出来ず
日曜に至っては夕方INして頑張るかと思っていた所に
相方からのTELで出かけるハメになりそのまま放置で
一切手付かずになってしまったし・・・
と愚痴を書いても仕方ないので結果から言うと

HR610 → HR626
SR113 → SR131

と全然上がらなかったよorz

プレディア HRP(SRP)6000
プレディア

しかし用事があって出来なかったのもあるけど
最大の要因はプレミアム連戦は飽きるの一言ですね!

素直な初プレミアムの感想ですが
タダって事もあるんだろうけどモチベが全くと言っていいほど保てませんねー
これ連戦してSR上げしてるプロハンは凄いわと素直に関心してしまいました。

まぁ、HRにしろSRにしてもノンビリと上げて行きますかね~
何事も自分のペースでやるのが一番だしね!

ほな、ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


コメントの投稿

非公開コメント

