
--/--/--


やったぜ!

2010/12/22

巨大魚杯(女王エビ部門)8位入賞しました~

今まで韋駄天・巨大魚杯とやって来ましたがTOP10に入ったのはこれが始めて(∩´∀`)∩ワーイ
メチャクチャうれしいですね^^

そんな訳で初の公式晒しも経験しちゃいました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー巨大魚杯

巨大魚杯成績
女王エビ      8位 サイズ39.30㎝
ドスハジケイワシ 233位 サイズ43.05㎝
ハリマグロ    337位 サイズ38.00㎝


韋駄天に関しては今回3部門で頑張ったのですが全然ダメでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

韋駄天成績
片手   427位
ハンマー 456位
ランス  639位


もっと精進せねば・・・orz

まぁ、韋駄天にせよ巨大魚杯にせよいつかはマスターを
なんて夢をもってこれからも頑張るぞ~

ほな、ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

