
--/--/--


凄腕ハンターへの試練

2010/12/24

「凄腕ハンターへの試練」 クエスト2「前門の狼、後門の狼」行ってきました

水曜のメンテ明けから始まった「凄腕ハンターへの試練」ですが
前回開催された「凄腕ハンターへの挑戦」をリファインした物と言う事なので
かなり期待していたのですが蓋を開けてみるとヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?状態でしたね~w

取り合えずチケガロン行った時のSSをUp

マスト=ガロン夫妻討伐
イベガロン1

剛チケ14枚 (∩´∀`)∩ワーイ (確定3枚)
イベガロン2

仕入れた情報によると攻撃力や体力は原種だけど
肉質に関しては剛種らしいですよ

実際攻撃食らってもそんなに痛くなかったし
何と言っても闘技場クエで移動が無い所がいいね~

剛チケは平均して5・6枚って所ですかね?

まぁ、29日から剛・上翼確定の救済クエでチケ使う事だし
こいつが配信されている時は頑張って回しますかw

剛グレンなんてなかった・・・ orz

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

