
--/--/--


今年も終わり

2010/12/31

2010年も今日で最後になりましたね~

そんな訳で(どんな訳だ?)
年末にかけて行ったクエのSS貼り~

たっぷり茶ナス
たっぷりナス

骨髄求めて荒野ベル
骨髄ベル

暴君のなわばり
暴君

古龍種の上翼救済 剥ぎの奥義・上翼
上翼テオ

今年1年を振り返るとゲーム内でもリアルでも色々あったな~

あえて今年を一言で締めるなら
出会いがあれば別れもある
ってことですね!

今年1年色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!


ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年1年、乙狩り様でしたー
来年もINしてるはずなんで・・・・
よろしくですをヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニw

Re: No title

> 今年1年、乙狩り様でしたー
> 来年もINしてるはずなんで・・・・
> よろしくですをヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニw

こちらこそよろしくです~(^ω^)ノ
