
--/--/--


頑張ったよorz

2011/01/03

片手SR200到達~

一人黙々とプレディア回してSR132からやっと200まで持って行けました(∩´∀`)∩ワーイ

SR200

プレディア

ギネルさんいなかっらたここまで頑張れなかったかも・・・
しかしこれで次の秘伝書も取れるし
武器の使用レア度も6から7になったので使用武器の幅も広がるってもんだね (b´∀`)ネッ!

これからも地道に頑張るかw

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

アタイも昨日
やっとSR200になりますたv-344

☆-仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

したらば、ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

No title

SRか・・@HR100あがれば(`・ω・´)
仲間入りできるな・・・
SRってスギウラランクのことですねw

Re: (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

> アタイも昨日
> やっとSR200になりますたv-344
>
> ☆-仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
>
> したらば、ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
しかしSR上げはキリがないよな~・・・

Re: No title

> SRか・・@HR100あがれば(`・ω・´)
> 仲間入りできるな・・・
> SRってスギウラランクのことですねw

SRなんて無かったと思った方が幸せだよ・・・
