
--/--/--


出来ました~

2011/01/04

ルビーノ片手作っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

ルビーノって言ってもピンと来ない方も多いかと思いますが
ルビーノシリーズって言うネカフェ武器のひとつなのです!

これを作るにはネカフェに行って専用クエを受けなければならないのですよ!
細かい所は公式ページをみてね (´∀`*)ε` )チュッ
http://netcafe.mh-frontier.jp/quest/quest.html

ルビーノ片手
ルビーノ片手1
ルビーノ片手2
ルビーノ片手3

特に抜きん出た性能って訳でも無いのですが(実際担ぎ所がないな~)
年末休みで暇してたしNポイント2倍キャンペーンなんてのもあったので
エセ片手スキーな身としては作っておくかなかと思って
勢いだけで連戦して作っちゃいましたw

見た目的には結構気に入っているのでロビー装備で担いでりゃいいかw

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

