
--/--/--


HCクエ

2011/02/27

HC剛パリアで証集め

今週は剛パリアが来ているので秘伝防具作成に向けて「片手剣魂・天」を集める

HC剛パリア

通常の剛種と違ってHCだとモンスの体力が少なめに設定されているみたいなので
平均3ラスタ位でサクサク回せるのがいいですな~

まぁ、俺なんて片手ですから半ば寄生みたいなモンですがね (;^ω^)
自由区の装備自由PTに潜り込むのでそこら辺は(゚ε゚)キニシナイ!!

他のHC剛種はまだ行った事ないけどHC剛種を回すならドンちゃんが一番楽って話なので
今のうちに出来るだけ天の証集め頑張るぞ !

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

