スポンサーサイト

--/--/--


HCクエ2

2011/03/07

HCテオ行ってきました

3鯖の有名人?マッスル閣下が「炎王龍の烈角」なる物が欲しいと言う事で
下位HCテオを気合入れて連戦してみました

流石の炎王龍歩いているだけなのに迫力ありますな
下位HCテオ1

業火に身を焼かれながらも頑張ってます
下位HCテオ2

剥ぎ取り1発で「炎王龍の烈角」ゲットしちゃいました
下位HCテオ3

欲しいと言っていた本人は何度行っても剥ぎ取る事は出来ませんでしたとさ Ψ(`∀´)Ψケケケ

しかし俺は片手の秘伝書を取っているのでHC素材的にはヴォルとドドが欲しいので
何戦かしたけどこちらは全く出ませんでしたな orz

まぁ、欲しい素材ほど出にくいのがこのゲームの憎い部分!
数をこなせばいつかは出てくるでしょうから
その時を夢見て頑張るとしますかね (ノ)'瓜`(ヾ)

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

