
--/--/--


朝シクレ

2011/03/13

団ガノ行ってきました
地震凄かったですね≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!
群馬は震度6弱と結構なもので家の被害もそれなりにありましたが
今朝も携帯の地震速報で7時頃起こされたので空気読まずに
シクレの団ガノ行ってきました

猟団クエスト「本日、大漁!!」マスト、ガノトトス2頭の討伐 40魂
団ガノ
激運&報酬術発動で団チケ12枚ウマウマ(∩´∀`)∩ワーイ

このクエはガノが仲良く泳いでいるのでいかに分断させるかがキモですな
まぁ、やり方知ってればラスタと2人でも平均3ラスタ行けるのでゆゆうなのですけどね^^b

団員誰もINしてなかったのでノンビリやってそれなりに魂もチケもウマウマ出来ました(*´ω`*)

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

