
--/--/--


兄貴~

2011/03/16

HCヴォル行ってきました

仕事も一区切り付いたので月曜は有給休暇取ってたけど
入魂祭の途中ですが先日一身上の都合で団をやめたので
何すっかな~と考えてHC片手のヴォルクロスを本腰入れて作ってみるかと思い
まずは「溶岩竜の旋ビレ」を2個集めるかと下位HCヴォル行って来ました

こいつデカイぞ!
HCヴォル1

倒しても倒しても全然でませ~ん;;
HCヴォル2

もう、何戦目か忘れたがやっと1個でた!!
HCヴォル3

更に回数重ねてなんとか必要枚数集めたぜ!
HCヴォル4

HC素材は剥ぎ取りのみの確立1%って時点で終わってる気がするけど
本来はモンスの素材を使って武器や防具を作るゲームなんだし
これぞモンハンって感じでこれはこれでいい気もするような (´ヘ`;)ウーム…
まぁ、最近は課金武具で手抜きしてる所もあったしな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかし確立1%でもいいのでクリア報酬でも出て欲しいな~

次は「雌火竜の鋼殻」を1個か・・・
HCレイアに通う日々が始まるな・・・ orz

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何を作る気だ?

Re: No title

> 何を作る気だ?
何作る気ってそりゃSR片手取ってるんだし
「火山剣ヴォルクロス」に決まってるじゃないですか^^
また、HCツアー行こうぜ!
