
--/--/--


HR900試練

2011/03/25

HR900試練クリア!

先週の特茶ナスでHRも800越えたことだし
丁度試練対象の赤ミラ(ミラ・バルカン)も来てるので
来ている時に受けておくかと思いHR900試練を受けてきました
実際あとでいいかとか思って先延ばしにしていると
イザ!って時に居なかったりしますからね~

HR900試練「紅き怒りを追撃せよ!」赤ミラソロ討伐
赤ミラ1

渇愛ちゃんで足をゲシゲシ削ります
赤ミラ2

非火事場17ラスタでクリア~
赤ミラ3

再度確認
赤ミラ4

使用武器に関してはHR800試練の時と同じく
渇愛ぶん回しているだけで終わりましたが
防具に関して今回は対剛ドラG用に組んだ物で行きました

カフ:                   火攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅦ      Lv7  66 音無珠G 音無珠G
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 龍王珠 龍王珠 龍王珠
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 龍王珠 龍王珠 龍王珠
腰:クシャナFアンダ     Lv7 155 重塊珠 ●
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:647 火耐性:4 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:8 龍耐性:2

発動スキル
防御+120,でかいの来い!,各耐性+20,火属性攻撃強化【大】,龍耐性+20,風圧【大】無効,
高級耳栓,回避性能+1,状態異常攻撃強化,斬れ味レベル+1

あとはHR999試練の白ミラ(ミラ・ルーツ)を残すのみとなりましたが
特茶ナスでもまた来ない限りHR999なんていつになるやらって感じなので
これからもノンビリやって行きたいと思います

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

