
--/--/--


ついに・・・

2011/03/28

HC武器製作開始!

前回行けなかった3種のピアスクエをサクッと消化
3種ピアスクエ
このガノ亜種が結構でかかったので記念撮影

緊急依頼テオで討伐証集め
緊急依頼テオ
証確定2枚と何気に剛翼や珠も出たので結構ウマクエでしたな

さて、ここからが本題のHC武器です!
先日新たにランスの秘伝書を取ったのですが
丁度HC武器のギフトを作成する為の素材がほぼ揃っていたので
片手HC武器は一先ず置いておいてランスの方を作るかと思い
足りない素材の逞しいクチバシを取りにHCクックに行ってきました
必要数2個に対して1個足りないのですぐ出るだろって軽く考えていたのが甘かった…
連戦に次ぐ連戦で軽く50戦オーバーしても全くでないorz
HCクエと言ってもクックなのでサクサク回せるのがまだ救いでしたが
もう今日は諦めて寝ると思った所にネ申が降臨!
(ここら辺の事は長くなるので端折りますw)
とにかく必要素材が揃ったので早速製作開始!

やっと出てくれた逞しいクチバシ
HCクック報酬画面
フラウちゃん愛してるよ~(´∀`*)ε` )チュッ

親方ヨロシク!
ギフト1

完成
ギフト2

しかし作ったのはいいけど現状じゃ全く使える性能じゃないので
最終強化出来るまではロビー専用になるけど
強化用のHC素材をキッチリ集めてクエに担いで行けるように
頑張って最終強化まで持って行きたいと思います

連戦付き合ってくれたエメラルドさん・雪空さん・Rozenさん(ネ申w)
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

