
入魂

2010/09/11

今回の入魂は本当にシクレ?でしかしてないな~

9/09(木) 23:00~ 砲撃乱舞
砲撃乱舞
ガンスでドッカ~ン! 24魂

9/10(金) 22:00~ 黒狼鳥の強襲!
黒狼鳥の強襲!
1穴2ラスタ 33魂ウマー!

今回の祭は全体的にみても今一盛上がりに欠けてる気がするな~

総入魂 達成褒章一覧
達成褒章
無茶な設定するな~ orz

土曜の朝の時点で5800万だぜ!
3億越えなんて絶対無理だろw


昨日のメンテ後から入魂祭が始まったけど
今回の祭は今までと仕様が違うのもあって
何か今ひとつ気分が乗らないな~

今回は個人的に不参加で行こうかと思ったけど
昨日落ちる前に2魂入れちゃったから頑張らないとなw

まぁシクレ内容とスケジュールが公式に事前公開されてる事だし
魂はシクレで稼いで後はマッタリとやりますかね^^

拾った絵
ラファ持ってないんですか!
かなりツボにハマッタw


先週末にノンビリと証交換しようと思っていたのですが
何かと忙しくて思うようにIN出来なかったので
今日まとめて交換して来ました。

祭の思い出【印】
祭の思い出【印】
思い出4枚2枠キター

このクエは今回はから加わった新しい勝ちクエですが
報酬で宝石券や達成書等の集めるとなると地味に
メンドクサイ紙切れが手に入るので中々良いクエでした^^

下位ゲリョという事もあって間に合わせの激運バール装備でも
ソロで行って1穴1ラスタで終わるので思考停止で連戦して
100枚近くあった証を全て思い出に交換しましたw

祭防具作りまくってやるぜw
3鯖蒼組見事に勝利~^^

第30回狩人祭結果
僅差の逃げ切りw

最終日の朝シクレが下位ヒプと知った時にはどうなるかと思ったけど
何とか逃げ切る事が出来ましたね~

何と言っても今回はポイント&証3倍だから勝てて良かった^^
祭防具作るぞー^^ノ

シクレ2

2010/08/15

本日の夜シクレはまたまた両組にきましたね。
って言うか最初以外みんな両組シクレじゃないかw

ちなみに今日の夜シクレは雪山下位クシャで
討伐10+ボーナス23=33魂でした。

猟団の子がINしていたので猟チャでシクレ行くか声掛けたけど返事なし;;
放置じゃ仕方ないなという事で最初は一人でノンビリと回していたのですが
3鯖の有名人?マッスル閣下がシクレの事をチャットで聞いていたので
色々と受け答えしていたらPTのメンツが揃わないので
暇なら手伝えって事で組が違ったけど一緒に行って来ましたw

シクレ雪山クシャ
クシャには閃光投げる関係もあるから片手がいいね^^

一人でやるよりやっぱPTの方がサクサク回せていいね~^^
最後の方でマッスル閣下が回線オチしちゃったけど楽しくクエを回せましたw

ついでに難しい書物の(赤)もでたのでラッキーでした。

難しい書物(赤)
赤でた~^^

最近HR500になったので秘伝書の為に書物も集めなきゃなのですが
どの種族で何色が出るかまだ判らない状況なので
そこら辺は焦らずノンビリとやって行こうかと思ってます^^ノ
