
閑話休題

2012/03/18

もらった (*´ω`*)

NP8888

立派なカプ畜の証です Ψ(`∀´)Ψケケケ

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

狩猟記録

2012/03/09

先日メンテ前にふと勝ちクエ言って無い事に気づき
慌てて「祭の追憶【朱】」に行って来ました。

祭の追憶【朱】2

祭の追憶【朱】1

ストレガをFXに強化する為に必要な素材40個(剣士・ガンナー全部位)を
何とかゲットする出来ました (*´ω`*)

まぁ、取り合えず半分の20個でもあれば
必要部位の強化位は出来るかなとも思ったけど
またいつ配信されるかわからんし
それ以前に常に祭で勝てる訳でもないので
集められる時に集めておけって感じで頑張りました ('A`)

しかしソロでの40連戦は流石にキツかったww

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

武具作成

2012/02/26

今回、新たに追加された笛を2種類作ってみました。

ミューズの唄【祝福】
ミズキ笛
攻撃 1196 会心 0% 水 450 スロ 0 親方印

ミューズの唄【救世】
匠チケ笛
攻撃 1196 会心 0% 麻痺 350 スロ 2 親方印

両者共に姿形は同じ物ですが(色は違う)作成に関する難易度は桁外れな物です(;^ω^)
上の【祝福】の方はベテランクエシリーズで作成可能ですが
下の【救世】は匠チケ3種を各24枚(生産4枚・親方強化20枚)使用する
とてもステキ(鬼畜?)な笛なのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

匠チケ笛強化素材

倉庫を覗いて見たら偶々匠チケが24枚あったので勢いだけで作ってしまいましたが
剛ゴゴ笛に匹敵する性能で親方印なのですから
ゴゴ笛持ってない俺には丁度良い性能の笛でした( ´∀`)bグッ!

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

狩猟記録

2012/02/19

F.3になってからかなりたちますが
大目玉コンテンツの新モンス・アビオグルに
初めて行って来ました~ォオー!!(゚д゚屮)屮

しかもイキナリ剛種( ^ω^)・・・

アビオグル
ふむ、カッコエーの~(*´ω`*)

2段攻撃やなんやらと色々と目新しい攻撃もあって
途中のSSは無いけど一緒に行った人達のお陰で
無事にクエ終了しました( ´∀`)bグッ!

ほな、ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

武具作成

2012/01/29

最近防具作ってないな(´ε`;)ウーン…
って事で今更ながらの麻痺剣笛装備なる物を作ってみました。

麻痺剣笛装備

カフ:                   高速設カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハイメタヘルムSP黒   Lv7 109 透眼珠SP
胴:ヴィネンFジャケット   Lv7 123 罠師珠G 罠師珠G 罠師珠G
腕:ヴィネンFアーム     Lv7 123 罠師珠G 罠師珠G
腰:ヴィネンFウエスト    Lv7 123 捕獲珠G 捕獲珠G 笛吹珠G
脚:ヴィネンFグリーヴ    Lv7 123 痺剣珠G 属攻珠 属攻珠

防御力:602 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
麻痺無効,超高級耳栓,捕獲名人,麻痺剣+3,龍風圧無効,罠匠,
自動マーキング,寒さ無効,状態異常攻撃強化,笛吹き名人

状態異常笛装備と言うと世間一般じゃビステマ装備で作っているらしいが
謎クエ連戦マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
って事で手っ取り早く伝祭防具ですませてしまいました(*´ω`*)
まぁ必要スキルも揃って見た目もいい感じなので良しとしますかね(∀`*ゞ)テヘッ

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
